迷走ホリデー

エムステイベント「熱き絆のBattle〜譲れない闘い〜」記録 0日目

せっかくブログ作ったのに愚痴だけで終わらせるのももったいないので、イベントの備忘録。



ということで、エムステのイベントが明日から始まりますね。タケル上位ですね。鷹城いつまで休んでるんだよお前と思いつつ、とりあえず走ることにしました。とうとうタケルの袖が実装される(はず)。

で、走るためには特攻が無いときついので、まあ、ガシャ回したよね。虎牙道SSR用に石貯めてたんだけどなぁ……。
ということで0日目と称したガシャ記録とアイテム備忘録です。




10連目。スクショ忘れましたが来たのはSR冬馬。
まだ慌てる時間じゃない。


20連目。信玄さんのシルエットが金になったので期待してたら……。

f:id:adlibitum0126:20181011203223p:plain

そ っ ち か よ

思わずずっこけました。いや嬉しいけど、嬉しいんだけど!!!!


で、30連目。
祈りつつ回したら。

f:id:adlibitum0126:20181011203708j:plain
f:id:adlibitum0126:20181011203738j:plain
f:id:adlibitum0126:20181011203816p:plain

春名1枚と信玄さん2枚きました!!!!!!!!!!!
まさか2人とも来てくれると思わなかったのでついガッツポーズ。



とりあえず今回は特攻目当てのためここで終了。おはガチャだけ回します。
前回走ったソーランのときは玄武1枚だけだったので、それと比べると走りやすくなりそう。




で、アイテム備忘録。

f:id:adlibitum0126:20181011204241p:plain

ちょっと心もとないけど、頑張ります。
ボーダーどれくらいになるかな……。